i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年12月の記事

今年も終わり

1年、早かったなぁ。なんか24時間×365日って1年には足りない。
有効に時間を使ってないってことだろうな。
i-nosとしては後半充実してたかな。ライヴをしたからってわけじゃないけど、ライヴは一種の要で活動のポイントになったりね。
いい曲ができたっていう実感の持てる曲をつくれるようなきっかけをくれる。
そしてインスパイアを受けるものに対しても同じ。
刺激されるもの。それは、人、そして人がつくりだすもの。
たとえば、映画を観てこころにきたものを感じると、無性に曲がつくりたくて仕方ない、なんてことも。もう頭の中で曲が鳴っていたり(笑)
来年はもっとそういうものをかたちにしていけるようにしなくちゃ。

ROSAライヴ終了

12/2、ROSAでのライヴ、無事終了。
今回はいままでで一番のライヴだったのかなって思う。
vo,綾のMCは相変わらずだったけど(^^;)
いえね、僕のMCはそんなもんなんですよ。いや、仕方ない。許して。
いっぱい話したいことあるんだけどね、時間に収まらないんですよ。
本当はよく語ります(笑)
たくさんの方々に来ていただけて幸せです。
もっともっといい音楽をつくるきっかけを、みんなが与えてくれてる気がします。

こんなお言葉をいただきました。

i-nosの音楽を聴くと初心を思い出すことができる。
いま自分がうちこんでいることの初心を再確認できる。

僕はたくさんのひとと出会って、そのひとがうちこんでいるものを知って、多くインスパイアされる。
そんな言葉をくれたそのひとからも多くのインスパイアを受けた。
お互いの、それぞれのその力に生かせることに意味を感じる。
そして僕は音楽を使って想いを伝えることができればと願う。

みなさん、ありがとねo(^^)o

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド