i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

ポロリ

うーん、体調悪い。いろいろ重なってか、なんか調子悪いっす。
5/24にロサで一緒にライヴした「EOH」さんが今日ロサでライヴだった。誘われていたんだけど、今日もそんなhottaはフル稼働(笑)
「EOH」さんたちに(ライヴをするということではなく)普段の活動の勢いを感じる。
そういうことにインスパイアされながらやってきてるhottaは
i-nosで、もっとフル稼働したいところなんだけどね、と感じていて、、、
綾もやっぱ学生ってことで何かと忙しいみたいなんだよねぇ。学生さんって大変なんだなぁと。。
どう見積もってもhottaのほうが時間をつくれるって感じなんだよね(^^;)
しかも、「都心側のhotta」と「町田の綾」の遠距離感もあったり。
もっと普通のペースで動いていけたらいいんだけど、
2週間から1ヶ月でできることを、半年から1年かけてやってる気がする、、
これではだめだ。なんとか改善しないとっ。でも学生っていう立場に迷惑をかけられないし、、かなり葛藤~。
かつては、思いついたら会ってRec.とか、 あらかじめ数曲詞も曲も完成したものを用意し、朝から徹夜でメロディを覚えてもらいながらRec.とか、 曲が完成し、そのアレンジを仕上げてる間にvo.が詞を書いてる、なんて作業も当たり前のようにやってきていたし、 あるユニットで事務所所属のときなんて、5日の間にアルバム1枚分の曲を仕上げてこいなんて作業もこなしてたから(超しんどかったけどね)、そこまでしなくても、
すこし勢いがなくて、火が消えてしまいそう。。
、、なぁんてちょっと思ったりしてね。

日本vsクロアチア

いやいや、、次のブラジルに勝てばいいんじゃん?!

すごいね、ワールドカップ!

いやー、負けましたねぇ。。

綾さんが始まる前にブログを書いてたけど、
スポーツバーで観戦してるとは、、中々やるな。。

って言っても、おいらも正直、そんなにサッカー興味ないんです。。
でも、この国全体が一体になる感じが好き♪ ←パクリ(笑)

確かにね、いつも混んでるはずの駅や電車がすいてたりするんですよ。
みんな早く帰ったり、どこかに集まって観てんだよね。

ちょっと観てみたかったかな。
僕は全然観るタイミングなかった~。

負けちゃったのは残念だけど、日本中が注目っ。
すごいね、ワールドカップ!!

新PC

思ったより早くきた。新PC。
OSや使用ソフトのセットアップは自分でやるので、すっげー大変でした。
今までのデータも無事移行できたし、やっぱ高スペックだけあって、
起動も早いっ。多分、感覚ですが、3分の1くらいの起動速度!
BIOSって仕組みでも、ここまでできたんだな、、と感心。
でもね、来年WindowsはXPからVistaになるでしょ。
それまで持ちこたえられなかったのが悔しい。
ま、いまのソフトが快適に動いてくれればいっか。みたいな。

ということで、早速本来の作業に入れるわけっす(^^)v

ぱ..パソコン故障っ

ついにきた。この時がぁ(T_T)
電源入れて10分くらいで勝手に再起動する。。
最初の再起動後は1分と持たずにまた再起動。
ウイルス対策は万全(なハズ)なので問題ないと思うんですケド、多分電源系の不具合。
保存データはOSとは別の内部&外部ハードディスクを使用しているので、きっと平気なんだけど、
新PCへのOSや必要ソフトのインストールがめんどい。。
修理には、割りに合わない代金と日数がかかるため、新PCを手配してます。
ついでなので今度のスペックはすごい(?)です(笑)
やっぱり大抵の作業をPCで行なっているので、かなり厳しいです。
持ってるノートPCでは、まかなえない部分が多いし。
新PCは受注生産なので、来週くらいに届けられるみたい。
いたたた~っ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド