i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

BRIDAL REPORT

友人の結婚式に行きましたですよ。
初めてかな、式まで招待されたのは。妹のとき以来。
妹のときは身内とだけあって、なんかバタバタしていたので
緊張とかで終わっていったんだけど、
今回はまた違った観点で感じることができた。
さすが晴れの舞台、
この人はこんなに綺麗だったのか。と思っちゃいます。
神父さんの笑顔にも感動。
世界貿易センターの38階からの眺めは最高で、
式を、その眺めとあわせて楽しめる。
すべてが演出されたかのような景色だった。

披露宴も、豪華なのにシンプルな構成で、ストレスなく楽しませてくれた。
あるゴスペルシンガーが出てきまして、3曲の歌を披露してくれた。
大好きな「the rose」が聴けたのはうれしかったな。
この曲はRADICAL SIDE時代にステージで演奏したこともあって、思い入れが深い。

結婚式をしたくて、結婚がしたいと言う女性はどうか、と思っていた。
いや、それは悪いことではないね。と感じた。

それよりも

年をとって、ヨボヨボになっても
手をつないでいられる夫婦でいられたら、それは最高の幸せだね。

ご心配いただきまして~

この前、体調が悪い~、という書き込みをしたんですが、
たくさん心配メールをいただきまして、なんか嬉しかった。
こんなおいらでも、心配してくれる人がいるんだなぁ。。と。
一番の原因は寝不足。あとは不規則な食事と食べたときの暴食(笑)
頭痛や腹痛みたいなかんじになっちゃってお医者で薬もらったんだけどね、
これがさらに頭痛を起こさせる。いや、薬のせいじゃないのかな。。
ってなわけで、いまはかなりよくなったですよ。
あの不快感はなんだったのかな。
ご心配をおかけしました。

しかしやることは多い。とかいいながらなんかやってないと不安になるんだけど。
昔、Dr.スランプ アラレちゃんに出てきたバイク小僧みたいな感じ。
(だれもわかんないだろな)わかるかたはぜひ励ましのおたよりを。

たまにはゆっくり、涼しくて、広ぉーい地平線や水平線が見えて
青い空に、白い雲がゆっくり流れた優しい風の吹く場所で
ドラゴンボール全巻読みたいなぁ。←だめじゃん。

いまi-nosの新曲つくってます☆

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド