i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

UNITED93

映画、UNITED93をみた。
2001年9月11日、ハイジャックされた4機のうちの1機、ユナイテッド航空93便の話。
テロリストと闘った乗客たちの実話。

ここで多くを語ることはできないが、また強烈な怒りと切なさがよみがえる。
なぜ争いが必要なのか。テロというもとの、こんなやりかたが必要なのか。

そしてブッシュの起こした戦争はテロとどう違うのか。

許せない。何に対して許せないのか混乱するほどに。

8月4日、西荻窪ターニング

ターニングでのライヴ、無事終了です。
今回、ターニングでやることになったのは、ブッキング担当の松田さんが「LIVE cheers!」の映像を観て、ぜひターニングで、と声をかけていただいたのがきっかけです。都内の有名どころのライヴハウスで金・土・日曜をおさえるのは割と難しく、初出演にも関わらず、なんとか金曜の、希望の時間帯を優遇していただきました。感謝感謝です☆
次回池袋のロサも金曜っ。スタッフのみなさんにご協力いただきまして、本当にうれしく思います!

今回のライヴ、とてもいい気持ちでステージを終えることができました。
たくさんのひとが西荻窪まで来てくれたこともうれしかったし、一緒に歌ってくれているひとがいたことは最高にうれしかった。

今回の新曲「wing song」はVo,の綾からモチーフをもらった詞です。卒業後の進路について悩んでいることが、綾や周りに多くいる時期だということを知ってできた曲です。
考えすぎて悩みを深くしてしまったり、投げやりになってしまったり、たくさんのことにぶつかる、そんな時期なんだと思う。
やりたいことがあるなら、迷わず、ひたすら向かっていけばいいんだと思う。
やりたいことが見つかっていなければ、いま答えを出さず、やりたいことを見つけにいけばいいんだと思う。
どちらにしても、そこへ向かっていく勇気や覚悟を決めて飛び立っていくんだ。まずは羽の準備から。
だから、いまこの歌を綾が歌うことはとても意味があるんです。綾自身の歌でもあるから。

話は変わりますが、ライヴのときのしゃべりは下手ですねー。綾もhottaも。少しはよくなった?、、だめか。
文章では少しはまともだし(?)、ちゃんと考えているんだけど、考えていたことの半分を話してない。
予定外のことしゃべってる。
まぁ、生ものだからね。仕方ないか。←だめじゃん。

そんなMCにもお付き合いいただいてありがとうございました(笑)

これからもよろしくお願いします☆

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド