i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

かぜ

またかぜひいた。なんかひきやすい(^^;)
でも今度のかぜは声が出なくなる初の体験。
医者に行ったけど、いつもの薬なので、それはそれで心配に。
くらくら。。。

important life

今月6日、自殺しようと線路内に入り込んだ女性(39)を助け出そうとして電車にはねられた板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が12日に亡くなられたそうです。
女性も腰の骨を折る重傷を負ったが、生命に別条はないとのこと。
賛否両論だろうが、巻き添えにされてしまった宮本巡査部長。正直、怒りさえおぼえる。
警察官として、人間として果たした行動は尊敬以外のなにものにも及ばない。
警察官による犯罪のニュースも飛び交う中、正義に忠実な警察官がちゃんといるんだと、強く感じた。
自殺しようとした女性は、これから自分の命を大切するようになるだろうね。
ご冥福を祈ります。

2/12 ACT Live

今日のライヴでは、新曲を2曲やった。ラストの曲(キズナ)はここ最近では最高の出来だった気がしてます。どの曲も深いんだけどね、曲も詞もいつもより時間かけました。じっくりというか。
Vo.綾のサークルの最後のイベントということで、綾も今日への思い入れは深かっただろうな。
MC macクンのMCも、もう聞けないのかなぁ。なんか好きだったんだけどね。
今回はイベント最後までじっくりみてきました。
i-nosとしてもお世話になったサークルだし、とても感謝してます。
またみんなに会えるといいなと思う。たくさんの方々に声をかけていただいて嬉しかったデス。

キリンCM

Cm_photo_5 Sakamoto_photo_7






キリンラガービール/クラッシクラガーのテレビCMシリーズ【第4弾】で、このCMのためだけに集まったYMOが出演するとのこと。放映は2月3日(土)から。しかもこのために新しく録音したカバー・バージョンの「RYDEEN」が製作されたそうです。。
キリンラガーホームページでは、CM映像(15秒、30秒、60秒)もすでに公開。
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/index.html
やっぱりこの偉大な3人が並ぶと、もっと偉大に。
日本発~世界の音楽シーンに影響をもたらせたYMOを、ときをこえてみることができるなんてね。
こんなかっこいいおじさんになりたいっす。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド