i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

日本一長い駅名

どうでもいい話です、、
日本一長い駅名っていうのが、松江市にある電車北松江線「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」なんだそうです。
でも、今月でその美術館が閉館になり、駅名が4月中に変わってしまうらしく、
今まで2位だった南阿蘇鉄道「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」(熊本県南阿蘇村)が日本一になるようです。
本当に長いですね、そんな駅名があったんですねぇ。美術館の入館者数が落ち込んでしまい閉館となるそうなんですけど、閉館になってしまうような美術館ではなかったはずなんでしょうね。。
日本一として残したいのなら「『元』ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」でいいのでは?
「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」っていう駅名もすごい。
だったら「主人が亡くなった後も駅前で帰りを待ち続けた忠犬ハチ公でおなじみの渋谷駅」ってのもアリですか。
火曜サスペンス劇場のタイトルみたいな駅名もあったりしてね。

はなぢ

なんか、はなぢが出る。。小学生以来か。
ここ最近、かぜで声の調子がずっと悪くて、内科に行った後、よくならないので耳鼻咽喉科に通ってたんだけど、耳鼻咽喉科って鼻にやたら色々入れてくるんだよね。
両方の鼻に長い棒入れたまましばらく放置されたりして、超マヌケ面。。
そんなせいか、ちょっと鼻の中弱ってますかね。。

PASMO&Suica

Suica_pasmo



今日からPASMOの利用が開始された。JRのSuicaに続く私鉄と地下鉄版ICカード。
SuicaもPASMOも相互利用できるからすごい。
僕はモバイルSuicaなので、どの電車も携帯だけでOK。
定期も管理できるし、券売機にいくことがなくなった。
っていうか、携帯もすごいよね(笑)
新しいこと好きなhottaは、これくらいのことで感動します。

愛用時計

Hotkei





前に話した気がするんですけど、
気に入った身の回りのものは、生涯持ち続けたいクセがありまして。
服、鞄、財布、靴、文具とか何でも。
と言ってもね、どうしても古くなったり壊れちゃったりするので、
「まったく同じもの」を探すんだけど、生産中止とかで、無いんすよ。
今回は時計。とうとう壊れた、、。
買ったお店では、もう扱ってないと門前払いをくらい、ネットで探したら、あった!!
しかも未使用格安だったので注文しました。だまされてないことを祈って、、、(^^;)

かぜ?(声枯れ)

なんとか回復してきたか。こんなに長い間マスク暮らししたのは初めてです。
内科も耳鼻咽喉科も、僕の今回の症状はすぐに治せなかったみたい。
といっても、まだまだ長引き中ですが、、

self recording

綾の卒業式に友人の方々に配るという、i-nosのレコーディングをやった。
前回ライヴで披露した新曲「キズナ」を含む2曲。
とにかく綾の卒業式まで時間が無いので、ギリギリの中で行ないました。
しかし、そのあとのミックス&マスタリングが大変なのよ。
超ぉ~体調悪い中、12時間以上かかった、、実はまだ足りなかったんだけど、タイムリミット。
CDにして綾に渡す準備をしなくちゃなんなくて。。
もっと時間かけたかったです。ごめんなさい。

でね、受け取っていただいた方々の中に気づいた方もいると思いますが、
ちょっと歪んでいたかも、、体調悪いときにマスタリングしちゃダメだよね。
もし気になる方、、交換しますので、声かけてください~

っていうか、綾はまだ学生だったのか、、、(汗)

SMAP「ありがとう」

妹の子供の通う幼稚園で謝恩回に使う、
SMAPの「ありがとう」という曲のショートピアノアレンジを頼まれた。
どんな風に使用するのかはわからないけど、
ちょっと弾いてみて自ら思った→「なんかhottaっぽい」
手グセ?コード進行?(笑)
よかったら聴いてみてください↓
http://homepage2.nifty.com/i-nos/arigato03.wav
(ちょっとの間だけここにあります)

別件ですが、、
いまだに声、ちゃんと出ない(汗)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド