i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

ずっと好まれる歌を

紅白、なんだかんだ言っても、いろんなアーティストのいい歌がたくさん聴ける楽しい番組ですよね。
一青窈さん出ましたね。
「ハナミズキ」、hottaの大好きなこの歌は、いつ聴いてもこころにくるすばらしい曲。
楽曲の背景や想いが突き刺さる。初めてPVを見たときも涙があふれた。

絶やしてはいけないもの

10年前くらいかな、当時やっていたバイト先で知り合ったHさんと久しぶりに電話で話した。
携帯番号は変えるもんじゃないね。変えていたらそれっきりになっていたかもしれない。
ずっと、どうしてるかなぁ、、と時々思っていたんだよね。
僕よりもずっと大人(年齢も)のかたで、紳士的に僕を気遣ってくれていた。
そのかたと仲良しだったもう一人のSさんも元気だって。
司会を職業にしているSさんは、自分の結婚式で司会をやったとのこと。
すげー見たかった。おもしろかっただろうなぁ。

当時、こんな僕のようなガキんちょを連れて、話しをする機会がたくさんあった。
その頃、バイトのシゴトの愚痴などクドクド話すと、
「ホッタ君、おれはホッタ君からそんなバイトのシゴトの話なんか聞きたくないんだよ。ホッタ君の音楽の話が聞きたいんだよ」
と、ほろ酔いで笑いながら僕を叱った。
~記憶が蘇る。

Hさんも、Sさんも僕の音楽での活動を、心から応援してくれていた。
こんな素晴らしいひとたちとの縁を終えてしまうところだった。

いっぱいお話ししたいことがある。
きっとまた3人で会って、僕のバカ話を聞いてもらうんだ。
そしてお二人のことも(^-^)

ロサ ライヴ を終えて

今日は最高の日。
CDとかに special thanks の表記するでしょ?
考えたんだけどね、どこにも表記できないですよ。
スペースが足りないから(笑)
音楽でどれだけお返しできるか、いつも挑戦してる。
i-nosの歌はいつもリアル。
そしてそれはすべてのひとたちと共有できるものになればと願う。
どんな風に伝えられているのかが、i-nosの形なんです。

たくさんの方々にライヴに来ていただけて本当に嬉しかったです。
なにかステージ上で、僕らの音を「聴いてくれている」という感覚をおぼえた。
これって、最高に嬉しい気持ちなんですよね。
いっぱいCD買っていただいて嬉しかった。
実は、先行販売用に10枚ほど用意する予定だったのですが、念のため
100枚用意することにして、、それでも足りなくなるところでした。

16日は、いよいよ発売日。CDショップにないときはご注文を。
これからもよろしくです!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド