i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

7/19ライヴイベント打ち合わせ

7/19(土)のライヴイベント「ROSA☆Sound Palette」での共演者、
Ruppina(ルピナ/男女サウンドユニット)の安田さん、fucchiE(フッチー/男性ソロ)さん
とお会いし、顔合わせ&打ち合わせを行なってきました。

イベント参加に声を掛けていただき共演できることを、心から嬉しく思っています!

cafe`la silence

本日、SEA BIRD RECORD第2弾コンピレーションアルバム
「cafe`la silence」の発売日!
収録曲はGlory Days。
アルバム制作にあたり、修正が入ったらしく
ショップでのお目見えは30日になるようです。

着うた&着うたフル「music.jp」「レコ直」、「iTunes」は本日一斉配信!

くず抹茶

もらっちゃいました。綾の家族旅行みやげ☆
おみやげくれるなんて、イキなことを。
綾のお父様が作った鬼怒川のキャラクター鬼怒太。このストラップもいただきまして、、
これ、どうしよう、、大切に使いますです。

Indian Summer vol.3

高円寺カフェのコンピアルバム
「Indian Summer vol.3」の完成CDを手にした。
ジャケットはCD参加の燦早(さんさ)さん。すばらしいっ。
hotta/i-nosが関わった曲は17曲中4曲+ボーナストラックあり(笑)

トータル的にいいアルバムになっていると思う。

完成してみて音を聴くと、いい意味でも、そうでない意味でも
マスタリングエンジニアの特徴がはっきり出てしまった。
もっと時間をかけて、じっくりやりたかったかな。。
しかし、駆け足のほんの数時間で、
コンピレーションアルバムのマスタリングをこなしたエンジニアに拍手。

マスタリング立会い

高円寺カフェのコンピアルバム
「Indian Summer vol.3」のマスタリング作業立会いに中野某スタジオへ。
全員の楽曲が揃ったのもこの日(笑)
曲が把握できていない状態からマスタリング作業なんて、至難の業でしょ。
みんなの楽曲をしっかりじっくり聴かせてもらいました。
おもしろいアルバムになると思う。
それにしても、こんなにこのアルバムに関わるとは全然想像してなかった。。
おもしろかったよん。

clubイベント

久々のclub出演。イベントで、顔見知りが多数。
みなさん僕に声を掛けてくれてありがとう。気を使わせてごめんなさい(^^;)

the POWER OF PEACE③

高円寺カフェのコンピアルバム
「Indian Summer vol.3」に収録の各楽曲の最終Mixを終えた。
i-nosの楽曲はもちろんだけど、
「the POWER OF PEACE!!」には、かなりの時間をかけてMix。
なぜなら、最終的に92トラックのMixとなったから(笑)
参加したシンガーや、ラッパーたちの特徴を生かした各トラックの音作りと
サビのハーモニーのバランスは絶妙。。そりゃ時間かかるわけですよー。

Live STAR DREAMER②

GIG-ANTIC、3ヶ月連続ライヴ2回目。
知人からのリクエストがきっかけで「your feeling, my life」をやった。
以外に評判がよかったりする。。
「Live STAR DREAMER!」は残すところあと一回。
4月からのラジオパワープレイ「STAR DREAMER!」も今月の1クールで終了。
このラジオで僕たちを知ってくれたかたがいたら幸せ。

企画

某サウンドユニットの友人からライヴコラボのお誘いが。
そのユニットは復活プロジェクトをひっさげて活動を再開する。
7月あたりに、i-nosとのライヴを行なう予定。

のんち

初めて使う下北沢のスタジオに、高校時代に活動していたバンドメンバーに会った。
彼はベーシストでかっこいいのよ。
いい感じにカンロク出てたけど、ここのスタジオの店長さん。
久々の再会!うれしかったっ。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド