i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

ポスター&フライヤー

Hfl_poster_s Hfl_flyer_s






ポスターとフライヤーのデザインも完成。
今回は、CDのデザイン(アートディレクション)やタイトルも合わせて
参加アーティストやフォトグラファーの起用も
全てhottaでやらせていただきました。
とても大変なことだけど、こんなにやらせていただけたことは、ある意味奇跡。
いままで構想してきたものを、徐々に形にしていくきっかけをいただいて、こころから感謝です。

そして発売、そしてライヴ。綾のボーカリストとしてのひと皮むけた姿も楽しみにしていてください。

栃木NHKラジオ生出演

今日は栃木のNHKラジオ生出演。といっても20分の枠で2曲流していただき
残りがトークなので、しゃべりの苦手な僕には丁度よかったのか多かったのか(笑)
なぜか女性のエンジニアばかりが取り囲む現場は、かっこよかった。。

そして来月23日の南宇都宮 悠日のライヴのための音響リハーサルを行なった。
石の壁に囲まれた中での音響環境は厳しいとされていたのですが、
P.A.の今泉さんは、逆に大谷石の特性を生かした素晴らしい音作りに仕上げてくれた。
本番が楽しみです。このライヴの詳細も決まってきていますので、infoページの更新をお待ちくださいませ。

そしてアルバム発売後のインストアライヴの打ち合わせ。

一日があっという間に終わってしまう。足りないっ。

アンドリューとGlory Days

カフェindian summerで知り合ったオーストラリア人のアンドリュー、明日 日本を去り、マレーシアへ旅立つ。
アンドリューはi-nosの「Glory Days」を絶賛し、愛してくれていた。今日は送別会でした。
実は「Glory Days」、i-nosよりも前に立ち上げたユニットの頃完成させた曲。
この曲はその頃多くのかたに支持をいただいていたこともあって、僕の音楽性や今後の活動へ影響させた。
i-nosの方向性(コンセプト)もこの曲がきっかけとなっています。
その楽曲を異国で育ったアンドリューが愛してくれたことは、i-nosにとって大きな活力となっていた。
アンドリューは言った。「日本の友達と離れることは寂しいことだが、うれしいことでもある。なぜなら、新しいことが待っているから。」
アンドリュー、日本には友達がいても、言葉が通じたとしても、文化の違う日本では孤独だったよね。
そんななかで、仲間のライヴやイベントには精力的に足を運んでくれて、優しい無邪気な笑顔で僕たちにHAPPYをふりまいてくれた。
アンドリューの言葉の通り、僕たちは生きていくことを、これからの人生を楽しみに生きていかなくちゃね。
無数の星に負けないくらいの輝かしい日々を作っていこう。
thank you!!

コンピ(is vol.3)イベント日程終了

コンピレーションアルバム「indian summer vol.3」に関わるイベントは今日で終了。長くてあっという間の日程だった。
そして、i-nosとしても得るものが多かった。
他の出演者もそう感じたんじゃないかな。みんなアーティストとしての存在感は増したように思う。
楽曲っていうのは、存在する音に乗せたうただけで成り立っているのではなく、
ただ歌がうまくなっていくことや、慣れることが目標では楽曲は育たない。
楽曲は育てるものだったり、育っていくものなんですよね。
このアルバムの参加者全員が歌う企画曲「the POWER OF PEACE!!」(hotta 作曲&アレンジ)はその効力を確実にみせた。
参加者全員が揃って歌うことは初回のみだったけど、全員が揃わなくてもモンスター曲に育っていったと思う。
この曲への入魂がちゃんと形になった。
そして育てた楽曲は人々の心に焼き付いて果てることがない、そんなものになっていくことを目標にしたい。

次へ

音源の完成に続き、CDのデザイン関連も完成。
あとは現物を待つ感じです。

シンプルで、おしゃれなパッケージ、、のはずです(^^;)

さぁ!もう次のことを考えないと、です。僕に睡眠なんていらないのさっ(汗)

栃木インストアライヴ

今日はi-nosも参加の「indian summer vol.3」のインストアライヴに参加。
参加可能なアーティストが集まってi-nosは3曲、全員が歌うthe POWER OF PEACE!!(hotta作曲)も含めて披露。
栃木、ほんとにいいひとばかりで、あたたかい気持ちになります。
こんなステキな場を与えてくれた、TSUTAYAのボスキャラ 小和瀬さま、本当にありがとうごさいます! i-nos 1stアルバムの際もお世話になりますっ

マスタリング作業

200810102110000






CDの最終工程、マスタリングが終了。
エンジニアのuchikawaさん、ありがとうございました。
なにげに駆け足で突っ走った今回のアルバム、正直もっと時間をかけたかったというのが本音。
なぜかって、睡眠がほしかっただけですが(笑)
というわけで、ジャケなどが完全にあがるのが15日くらいで、まずは工程が完了。
なんとか11月19日までには間に合いそうです(^^;)

この流れで、(どんなものになるかは未定ですが)早い段階で次のお知らせが出来そうです。

ではまたっ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド