i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 08.11.23 悠日 | トップページ | ニューアルバム『OPEN THE LIFE』 »

11.29&11.30インストアライヴ

i-nos単独としては、初の店頭インストアライヴ。
詳細は綾のブログで(笑)
そもそも、インストアライヴはショップのご好意がないとできないので、感謝感謝です。
11.29の新星堂 宇都宮店さんでは、店頭レジ上にポスターまで貼っていただき、
11.30の栃木県北エリアのTSUTAYAさんでは、エリアをあげてのご協力により、気持ちが高まります。
このエリアのTSUTAYAさんでは、店員さんとお客様が一体になってる。これってすごくないですか?
その仕掛人である小和瀬常務の力は素晴らしいと思う。
そして、取り囲む多彩なジャンルの人脈。
出会いとつながりがどれだけ大切なものか、あらためて教えられました。
i-nosというユニットがあったから、綾と出会ったからこの出会いがあったのだと思うし、
CD発売にいたる関係者との関わりから、この度のインストア、そしてお客様との出会い。
この奇跡は、無駄にしてはならない。
感謝を込めて、常に成長することを胸に、この先を目指していこうと思う。
皆さま、本当にありがとうございます☆

« 08.11.23 悠日 | トップページ | ニューアルバム『OPEN THE LIFE』 »

コメント

一日一日が本当に素晴らしい。
まさに、「Glory Days」なんですね。
その全ての出来事に笑顔でこたえてあげないとですね。wink一つ一つ、大切にしていくこと。だから明日があるのだとかなたは思います。

皆さま、本当にありがとうございます☆
↑ファンとしてはiーnosを結成してくださって、ありがとうございますです。present

ぁ;;; 更新していた(笑

ライヴ お疲れさまでした(へ_  _)へ
何気に3週間連続で逢うと東京や栃木が近所に感じます(ょ;;;
毎回、気を遣っていただき感謝でございます。
次回は、何処でお逢いできるか分かりませんが
美少年の微笑で宜しくお願いします(ぷっ=3

hottaサンへ

今回のライブも最高でしたp(^^)q
新たな思い出も出来て嬉しいですo(^-^)o
i-nosに出会えてホントに良かったです(^O^)/
次回のライブも楽しみにしてます(^_-)-☆

インストアライブお疲れさまでした。あ、やったねーの会でもお疲れさまでした( ̄▽ ̄)
やったねーの会ではhottaさんの新しい一面を見た気がします。またライブしに来て下さい。

ライヴ&やったねー会お疲れ様でした今週二回も生のライヴ聞けてお話ができて幸せです
(≧∇≦)i-nosさんの(曲)思いは皆にちゃんと届いてますよnoteまたお会い出来る日を楽しみしています(`∇´ゞ

おっwinkホッティ更新してるhappy02

いやぁ、初めてホッティにほめられたなぁ☆ヽ(▽⌒*)
なにかあるなthink 
におうぞ〜think

コーヒーこぼしてたcoldsweats02

お疲れっす!!

いやぁ、毎度毎度色んな衝撃を僕らに与えて下さる。

i-nosは会う度に違う表情を見せ付けてくれるので、毎回飽きずに見に行ってしまいます。

本当、いっちょんの人脈の深さに感謝。

そしてほってぃさんの作る音色に感謝。

更に、綾ちんの奏でる歌声にも感謝。


感謝してもしてもしたりないくらいです。

ありがとうございますます!!

かなたさん
ひとつひとつの出来事には体験したくなかったこともたくさんあります。
でも、それを乗り越えたことを誇りに思えることができれば、いまがあることに感謝できます。
4年前に父を亡くしましたが、僕には尊敬していた父がいたことを誇りに思ってます。
ひとは失うものも多いけど、得るものも多くて。何かを得ようと生きれば、それは生きがいにつながるのかもしれない。
そんなことを想います。
i-nosの存在を感謝いただけるとは、ありがとうございますconfident

わちさん
いつもいてくださった感覚です。安心感さえ覚えました(笑)
栃木は、僕も通うような感じになってまして、親近感。第二の故郷と化しました。
わちさんにはまたすぐに会えるような気がしてますよ(笑)
ありがとうございます☆
「美少年」、、いい響きだ(o ̄∇ ̄)

まどかさん
新たな思い出ですねー。楽しかったです。
i-nosの初インストアライヴ。TSUTAYAさんと仲良しのお客様が、一緒にi-nosを応援してくれている状況って、なんてステキなんでしょうか。
きっと、他の地域では、無い光景ですよ。考えるだけで感動です。
これからも、よろしくお願いします!

ぶちこ。さん
新しい一面ですか?(^^;)、、それは、いい意味ですかね(笑)
やったねーの会、たくさんの方に集まっていただきましてありがとうございました。
そうは体験できないi-nosの貴重な時間を過ごすことができました☆
これからもよろしくお願いします。

さがらさん
あくまでもクールに、でも一生懸命応援してくださっている姿がすごくわかりまして。。
インストアのときは常にお世話いただきましてありがとうございます。悠日のときもお会いできてうれしかったです。
「やったねーの会」っていう会だったんですねー(笑)
また栃木のときは(そうでないときも)お会いできるのを楽しみにしてます☆
もっと想いの届く楽曲に育てていきます!

せんのすけさん
いっちょん呼ばわりしてるよ、この人(笑)、、僕にはそんな呼び方できないっす。「さま」で呼びますから(爆)
でも、この出会いは大切にしていきたいですよね。
人脈とは、意味のあるものだということをキモに命じていたいです。つながっている理由がちゃんとあるということ。
求めるだけで返すもののない人脈はあり得ないんですよね。
自分にもなにかできることがあるはず、そんなことを考えて自分を育てていきたいな、なんて思うんです。
また会えることを楽しみにしています。
本当に出会えて感謝です☆

kowaseさま
いえ、ちょっと流れによって「さま」になりました(^^;)
コーヒーで思い出しましたが、ミムラさんからいただいた缶コーヒーが
なぜかkowaseさんの日報中のPC脇にあり、手が出せなかったことを思い出しました(笑)

この度はいくつもの計らい、本当にありがとうございました。
インストア、打ち上げ(やったねーの会)、宿手配。
たくさん面倒を見ていただきまして。。ってか、ご迷惑をおかけしました(汗)
kowaseさんに出会えて、i-nosは本当に幸せです。i-nosは、また一つ目標を持つことができました。
なにより、kowaseさんの想いや、取り囲む方々の想い、得るものや共感、すべては活力につながります。
これからも、よろしくお願いいたします!

「また、いっしょに歌いましょう」って声を掛けてくれてうれしかったです。
今の俺の通勤SongはChase to the wind です。聴いて「よし。がんばろ!」ってカンジでやってます。

Junさん
口ずさんでいただいていたのが、とても印象的です☆
chase to the windは目覚ましに使ってくださっているかたもいるようで、お役に立てているならなによりです(笑)
いつも一緒に歌えるような、そんなシチュエーションを描いてみます。
勇気が湧いてきます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149174/43314798

この記事へのトラックバック一覧です: 11.29&11.30インストアライヴ:

« 08.11.23 悠日 | トップページ | ニューアルバム『OPEN THE LIFE』 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク


とちぎ観光・物産ガイド