i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

母が

実はですね、実家の母が単独事故をおこしまして。
幸いに軽いケガで済んだのですが、車が。。妹からの報告で、焦りました。。
カーブを曲がり切れず、ジャンプ台のように曲がっていたガードレールを飛び、空き地へ。飛んだガードレール側を向いて止まった模様。これで軽いケガ、、
怖い思いしただろうな。すぐに行ってあげられなかったのは申し訳なかったけど、、おじさんにはお世話になりました。
事故はディズニーランドのライヴの日で、西那須野2DAYSを控えていたため伏せようとしたんだとか。。
大事にいたらず、よかったよ。
というわけで、車もなんとかしなくちゃならないので、事故当日に引き続き再度実家へ向かってます。

おじさんが写真を残していました。
Car2_2

TSUTAYA400号西那須野店

インストアライヴ2DAYS!
専用スペースと聞いていたのですが、専用スペースというより、専用ルームでした☆
入り口は小さいのですが、中に入ると、イベント会場。ライヴハウスのように。
お店にこんなスペースがあるなんて、すごくないですか?
この多目的に今後使用されるであろうこの環境を、僕たち参加者は盛り立てていかなくちゃ、という使命感を感じました。
新しい試みが盛り込まれていく大きくて広い新店舗。
ここはまたひとつのスポットになっていくはず。
2DAYSを組んでいただき、本当に感謝しています。
スタッフの皆様、ありがとうございました!

写真は、いただいた栃木名物(?)レモン牛乳。初体験でした。いただいたお客様と(^^)Remo2_2 Remo

明日から2日間

いま、MAXやまびこという、ものすごくでっかい2階構造の新幹線に乗って那須塩原に向かってます。速い速い(笑)

明日から新規オープンのハートブックス400号西那須野店で2日間のインストアライヴが行なわれます。
イベントスペースが設けられているようで、こちらの準備も万端。2日目はギターのサポートで神崎くんが来てくれます。
実はこの2日間をかなり楽しみにしてました。
たくさんのかたに足を止めていただけるよう、いいステージにしたいと思います!

近所の火事

ものすごい爆音があって。外をみたら50mくらい先で黒煙と炎。
風向きがこっちで煙もくるし、本気でヤバイと思いました。。
作業中だったのですが、全ての機材の電源を落とし、データ関連と最低限の機材を持ち出す準備してました。
火は2〜3棟を焼いて治まりましたが、本当にお気の毒です。
消火にあたったかたもお疲れさまです。
負傷者がいないことを祈ります。

MySpace

i-nosのコミュニティ・サイト「MySpace」完成・公開されてます。
試聴もできますよ☆
http://www.myspace.com/inoslife

is!AllStars

bbsでもお話しいただいている通り、i-nosが参加する「is!AllStars」というヴォイス集団が、
3月19日(木)11:00から東京ディズニーランド「ラッキーナゲットステージ」で一曲披露します。
曲目は『the POWER OF PEACE!! -the P.O.P-』 という、dream&peaceをコンセプトにした この集団が歌うのための企画曲。
hotta作曲・アレンジ、詞についてもディレクション、そして楽曲プロデュースを行ない、
綾をはじめとするそれぞれのシンガー達が持ち味を生かしてくれたこの楽曲は、みんなの感性とちからで 素晴らしいものに仕上がっています。
こんな感じの曲です。
is!AllStars 2008/07/07 「the POWER of PEACE!! -the P.O.P-」

実写版

ドラゴンボールのハリウッド実写版『DRAGONBALL EVOLUTION』、どうなんでしょうね。気になります(笑)
ピッコロの頃のお話みたいなんですが、予告を観る限りでは、
7つのドラゴンボールって、ピッコロの祖国が関係しているのに、7人の老師が作ったことになってたり、あの悟空が「そんなの無理だ」なんて言ってたり。
原作者の鳥山明さんも「え?」と思うところがあるようで(笑)、別次元の「新ドラゴンボール」として観るのが正解、と言っているようです。
僕にとっては、チャウ・シンチーがプロデュースしているってことが一番のみどころかなぁ。
だって『カンフーハッスル』めっちゃおもしろかったもん。『DRAGONBALL EVOLUTION』の監督もやってほしかった。
チャウ・シンチーが監督する実写ドラゴンボールも観たいってのが本音。

『ヤッターマン』の実写映画は絶対観に行くけどね。生瀬勝久さんのボヤッキー、最高。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド