i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

年中小春日和な場所

お世話になっている、CAFE indian summerの店長ひよりさんの誕生日。
おめでとう!
たくさんの人たちでお祝いしてました。
お店のみんなも大好きなドリカムがフル回転、hottaもドリカムLoveです。
綾に紹介されたのがひよりさんと出会ったきっかけ。それからここで出会った人たちいっぱい。
ずっとみんなといい関係でいられたらいいね。

夢をつかめたらいいね!

ボーカル 綾のブログの通り、宇都宮ブリッツェン公式応援曲のタイトルが報告されました。
『world goes round』(ワールド ゴーズ ラウンド)

スポーツ=i-nosでお話をいただいたとき、サウンドユニットとしての役割をこなす喜びを得ました。
楽曲は既存曲を指定されていたのですが、今回はあえて書下ろしを希望させていただいたんです。

英語的な歌詞を含みますが、わかりやすい言葉とメロディーですよ。
このタイプの楽曲に、綾が優しい声をのせてくれたことにも注目してます。

ブリッツェンさんのおかげで、新しい想いをかたちにできました。
「夢をつかめたらいいね!きっと叶う!」
そんな風に、人と人どうしで語り合えたり、
この歌を通して、走り続けることへのちからのきっかけになればいいなと思います。

8月1日、この楽曲について、公式なお知らせがあります。

夢をつかもう!

互いの持つものを信じて

昨日Pearlさんのアルバムリリースライヴへ行った。
楽曲への母性を強く持つボーカルアーティスト。
インスパイアを受け、インスパイアを与える存在でありたい。
リリース、おめでとう☆
Pl_2

文化に貢献することへの理念

hottaのヘアスタイルを長い間保ってくださっているヘアサロンの松井さん(右)と吉田さん(左)。
センスが、かなり好きなんですよ。安心して相談させていただいています。
ここのお店の雰囲気はとてもあたたかくてね、リフレッシュできる空間。
居心地がよくて、目的もなく行って何かやってもらったこともありました(笑)
色んな技術者のシゴトの一つ。この業界も追及することが多く、苦労なされていることでしょう。
どこのお店もそうだけど、遅い時間まで技術を磨いている。
仲間意識を、数々の想いを分かち合うことで高めて、トータルを向上させることのできるチームなんだと感じることが多々ある。
厳しい世界をそうやって乗り越えていくちからを持っているんだね。
何か感じるものがあるんですよ。ただ技術だけにお金を払っているんじゃなくてね、
ピュアな空気の中で、自身に得るものを感じてリフレッシュしています。

松井さんから、バースデープレゼントってことで
コーラ味のキャラメルコーンをいただきました。どうもありがとう(^^)/
え? コーラ味??
Q11_2Q2_6

goes round

福島県で「宇都宮ブリッツェン」参加のレースをみた!
廣瀬選手と、女子のレースではCHISAKO選手が好成績を収めた。
パワー炸裂。こんなに迫力あったとは。
それにしても想像を超える過酷さだと思います。炎天下の一般車道、山谷のコース8週、120km程を3時間で走りぬく。
それでもフィニッシュ後、廣瀬選手はタフな姿を見せてくれた。これは感動的でした。
一方、CHISAKO選手のフィニッシュ直後は疲労や体調のトラブルのためか、一気にダウンしていたのですが、このコースを走り切ったそのパワーに、自然と涙が溢れた。
昨年の同じレースでは、別のチームだった廣瀬選手は仲間と1、2フィニッシュを決めていて、CHISAKO選手は優勝を決めているという。
どの選手もいろんな想いがあると思うんだけど、
命がけで全力で戦っていることを目の当たりにした。
過酷を乗り切ることのたくましい想いが、たくさんの勇気をくれた。
みんなの想いを受け止め、自分との闘いに挑む選手たち、
選手を支え、サポートするスタッフの姿に、
ブリッツェンに書き下ろした楽曲は一層の想いを増す。
そして
ちからへの想いの世界は、廻り続ける!
Hir

『宇都宮BLITZEN』応援ソング

速報がvo.綾のブログに載ってます。ぜひご覧ください。
近々infoページにも情報が載ってくると思います。
詳細は改めて。

多数の誕生日のお祝いのコメントやご連絡をいただきましたc(>ω<)ゞ
僕のために色々と していただきまして、この場をおかりしてお礼申し上げます☆
僕の好きなものや謎の物体など、たくさんの贈り物もいただきました。

綾からも、手作りイチゴ大福もらっちゃいまして。こんなのまで作っちゃうとは。今度ラジオでレシピを紹介すると言ってましたよ!
春風さん&瑞祥さんのぎゅうひレモン牛乳饅頭も驚きました。

そしてこの銃。僕はこの引き金を引いてTVのチャンネルを変えられるよう日々努力しなければならないのです。
がんばります。。(笑)

みなさん、ありがとうございました!!
Bdbdbd

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド