i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

宇都宮ブリッツェン トークイベント

宇都宮のベルモールで開催の『宇都宮ブリッツェン』のトークイベントに参加してきました。
i-nosは応援ソングを披露!
とても楽しい企画でした。
たくさんのかたがたにブリッツェンさんの活躍を知ってほしいし、応援ソングも広がってほしいと思います。
サイクルスポーツを応援することに携われたことが、どれだけうれしいことかi-nosは再認識。

綾の地元はたくさんのことが盛んで、直接関わることができたこの機会を、僕も綾と同じ喜びでちからを注ぎます。
みなさん、本当にありがとう。そして一緒に盛り上げていきたいですね!

届けーっ

9月にも別の場所で このイベントが決まりました。
詳細が出ましたらホームページなどにUPされるので、ぜひチェックしてください!
 
 
そしてファインタウンCM曲を含む、ブリッツェン応援ソング2曲は
10月21日(水)、マキシシングルで発売となります。
タイトルは『world goes round / chase to the wind』(品番:QWCB-10017)
もう予約できますよ(^^)

みんなで歌おう☆
Let's Get!! Get Power!!
 
 
 
写真は控え室での記念撮影。
そして念願のCHISAKO選手と(笑)
イベントポスターへのイベント出演者によるサイン。
Bz001Bz002Blog7064Bz003   

等身大ガンダム

‘緑あふれる都市東京の再生のシンボル’として、未来と次世代を担う子供たちに向けた「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」。
その お台場 潮風公園の等身大ガンダム、みてきました。
ガンダムにはあまり詳しくないのですが、
すごい迫力で、、鳥肌が。。
Gm_2

宇都宮ベルモール 5周年企画

bbsでも話題が あがりましたが、
宇都宮の大型ショッピングモール『ベルモール』さんの5周年を記念して、
RADIO BERRY(FM栃木)さんとのコラボ企画ということで
『ベルモール』のテーマソングが作られることになりました。
http://www.berry.co.jp/bellmall-song/

2009年8月1日(土)~2009年9月6日(日)必着で歌詞が募集されています。

楽曲制作は、i-nosが行なうことになりまして(^-^*)

歌詞がどんなものに決まるのか、まったく予測できないので、それまで作曲のイメージがつきませんが
「テーマソング」ということなので「i-nosの楽曲」とは別物になりそうですね。でも、i-nosに新たな伝説が(笑)

不思議な気分。。

ぜひ、綾が歌う歌詞を応募してみてください☆

実家

ご無沙汰ぶりに実家に帰ってきました。
一泊してきます。
 
諏訪湖の花火に行けなくて残念。

 
庭にひまわり咲いてます。
200908121449000_2

応援曲 発売決定

宇都宮ブリッツェン http://www.blitzen.co.jp/
応援曲
「world goes round」
「chase to the wind」
の2曲(+instrumental)入りマキシシングルCDが10月21日、
発売元:ブルー・ミュージックエンタテインメント
販売元:ポニーキャニオン
でリリース決定となりました。

「world goes round」は、宇都宮ブリッツェンさんのために書き下ろした新曲。
「chase to the wind」は、アルバム『HEART FOR LIFE』に収録された楽曲ですが、新mixです。

当初「chase to the wind」を応援曲でお声がけいただいたのですが、
i-nosにとって初のスポーツチームとのコラボ、ブリッツェンさんのために「world goes round」を準備しました。

応援するかたがたの想いや、そのなかで選手が自分との闘いに挑んでいる姿をみてしまえば、楽曲のイメージはあっという間に構成されました。
それほどこころ打つものなんです。

何かを目指す人へのちからの支えになることを信じて、人々はエールを送り合います。
音楽にも、そのちからがあると信じています。

きっと夢を叶えてくれる。
そして夢を叶える自信を得て、それはまた誰かに勇気を与えるんだ。
想いの世界は廻り続け、僕たちを救ってくれる。
 
 
今後のイベント情報もチェックしてくださいね。
Dsc03083_2

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド