i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

ベルモール テーマソング

ベルモール テーマソングの制作に入ってます。
なかなか手を付けられずにいたのですが、形にできそうです。
詞は一般公募で、ベルモールさんと、RADIO BERRYさんなど、企画担当者のかたがたが選考、i-nosは それを元にテーマソングを完成させます。
地方や海外からも応募があったということで、多くの中から選ぶのは大変なことだったと思います。

今回はi-nosの楽曲がテーマソングになるのではなく、
一般のかたの詞に基づいて、i-nosがテーマソングを制作する
というところがミソです(*^_ ’)
Skm

季節

そういう時期ですか。
そっかぁ。。
200909201306000_2

佐野イベント

佐野のイオンでブリッツェンさんのイベントに参加。出演し、応援ソングを披露させていただきました。
とても有意義な時間を送ることができまして、たくさんの方々に最後までイベントを盛り上げていただいたことを心から感謝いたします!
ありがとうございました☆
i-nosにも声を掛けていただき、うれしかったです。
イベント開始前の早い段階でi-nosの2枚のCDを購入してくださったかたもいまして 感激です(´∀`)
 
 
ひとつ残念なことは、このイベント開催にあたり、すべての準備や演出、レースクイーンの発足や、i-nosとブリッツェンの結びつけを行なってくださった仕掛人ともいえる、i-nosの2人にとって尊敬すべき主催者様へ、イベント自体のことや音楽とは無関係(?)の冒涜ともとられる声を掛けていたかたがいたという話を関係者から受けました。

このイベントを楽しんでくださっていたかたが、和やかに進行を図るため場を取り持っていたイベント主催者様を冒涜してしまったことは、皮肉極まりなく、落胆しました。

何かの間違いとは信じたいのですが、
i-nosは、まだまだ小さな自分たちの力を育てるべく、信頼や尊敬における方々に取り囲まれた環境の中で活動させていただいています。
どうか、その認識の中で、あるひとつのチームワークのもとに深めて広がっていけるような環境を、みなさんと一緒に築ければと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。
 
 
(この記事にコメント欄はごさいません。ご了承ください)

911 恐怖から希望へ

2001年9月11日、あのテロが起きた。
当時、僕は帰宅するとまずTVをつけるクセがあって、
そのタイミングで2機目の突入をTVでリアルタイムに目撃した。
コンビニで買ってきた弁当を食べず、眠れず放心状態で中継をみつづけた。
その約1ヶ月後、米英軍がアフガンへの空爆。

新しい時代を切り開くべく迎えた21世紀は、暴力という時代遅れのスタートを切った。

テロ後、ジョンレノンの「イマジン」は放送が自粛された。
「Imagine all the people Sharing all the world.」

夢を自粛させた。

テロ直後、ニューヨークは沈黙が続き、音楽も一切聴こえなかったという。
数日後、現地のストリートからビートルズの「イエスタディ」が聴こえ始めたのは
現実を受け止め始めた心情からだと話されている。

 
欧米型の資本主義。
無宗教に近い日本人は、その資本主義のありかたこそ破壊するべきだと。
この行き詰った世界は、新しい価値観を見出すことが必要なのだと。
この当時、誰もが感じた現実。

 
暴力はもうたくさんだ。
この地球に平和を。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド