i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

価値観

おかげさまで、
今年メーカーを変えミニアルバムを出しましたが、
気づいたらi-nosはレコード会社を通じて最初のアルバムを出してから、まる一年を迎えていました。
各アーティストの方々によって活動のしかたや作品の出しかたは様々ですが、
i-nosは自分たちの行なっていくことの必要な準備をしてきました。
そしてここからさらに発展させるには、音楽的なちからを発揮させていくことだと思っています。

こころに響くうたをうたうこと、そんなうたを生み出していくこと。

その気持ちは忘れません。

そして、i-nosをプランニングした当初から、hottaはi-nosという名前ごと愛してきました。
その名前を汚すことがあってはならないし、名前自体が非難されることがあれば、とてもつらいことです。

もっとhottaはがんばらなくてはね。

関係者の方々を含め、たくさんの方々のお力添え、本当にありがとうございます!

ポロっ

すみません、hottaをあと3人ほど用意してください。
1人は寝る係。
もう1人は一緒に作業してくれる係。
そしてプライベートなエンジョイ係。

hottaは不器用だなぁとつくづくね。
優先順位をつけて作業を考えるんだけど、
最優先を優先的にやるための準備として、下位のことを一生懸命やってるっていうね。
どうしてもそうなっちゃうんですよ(泣)

忙しいのに潤わない僕は、ちゃんと暮らしていけるのかぶっちゃけびびってます(^^;)
いや、まじで。

さぁ、またがんばるぞ!

KDDIデザインニングスタジオ

少し送らばせながらKDDIデザインニングスタジオにて、10月21日のシングルリリース記念ライヴを行ないました。
たくさんのかたにお越しいただきまして、うれしかったです。心から感謝いたします。
毎回のライヴはとても大切なものですが、アニバーサリーなライヴにどれだけの方々から関心をいただいているのか、期待と不安が交差するものです。
約10年ぶりにお会いできたかたなど、数年ぶりの再会も多く、さらに感激を増しました。
i-nosが持つ音楽の世界の認識において、再認識・再構築のきっかけをくれる皆さんに応えるべく、hottaの想いも膨らみます。

本当に

本当にありがとう☆
200911011320000

リリース記念ライヴの日

今日、シングル発売記念ライヴします!
場所は原宿KDDIデザイニングスタジオのオープンスペース。(無料ライヴ)
16:00~
17:00~
の各30分ステージの2部構成です。
今日はお馴染み、ギターの神崎くんも参加してくれます。

只今ライヴの準備を終え、作曲の作業に入ったhotta。
そう、終わりなき戦いに挑むhotta。
もう外は明るくなってきたよ。。ちょっと眠い。

晴れてね。
200911010437000_2

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド