i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

LIVE INN ROSA

2011072901 2011072902
 
終了後、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
 
 
サポートも入れて、
 
久しぶりの
いま僕らができるi-nosの伝え方ってこうなんです、
というライヴをして、
 
大勢の方にみていただいて、
 
自分の気持ちも大いに入りこんだ、
とても充実感の中でのステージでした。
 
ずっと吐き出したかったものを言葉と鍵盤に全部叩きつけたよ。
hottaの唯一のスポーツは鍵盤弾くことだったりする。
 
ここ最近寝不足だったんだけどね、表現する何かを作るために寝るのが惜しいだけなんだ。
ホントはね、この日を小学生のときの遠足みたいに、楽しみで寝られなかったのかもね(笑)
 
来てくれたみんなに、最後の曲の終盤で
「ありがとーーっ」
って叫んでた(´Д`)
 
そういうライヴだったんだ。
 
 
そして安心できる場所で寝たい。3秒で寝たい。
 
 
けどね、また制作に入るよ。
i-nosも。
 
 
いただいたお土産っ。
2011073021300000_2  



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

29日、池袋LIVE INN ROSA

Iss
 
最近はホント忙しくしてます。
一日の時間が足りない、、不器用なゆえ(^^;)
自分が忙しい時は周辺の関係者はもっと忙しくなります。
 
どんなちっちゃなことでもプロフェッショナルな方たちは本気で動きます。
 
またまた刺激されます。
 
色んなことが決まってきまして、
 
また報告しますね。
 
 
そんな絡みもあって、
29日(金)21:10からの池袋LIVE INN ROSAでは新曲をやります。
※前売の予約はこちらから
 
この日はギターの神埼くんとヴァイオリンのyukaさんがサポートに入って、
リラックス&超熱いライヴにします!
 
期待して大丈夫(*^ー゚)b



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

栃木県北~ケータイ紛失(汗)

Dscf1750 Dscf1753
栃木県北でのTSUTAYA3店舗PRライヴ、無事終了です。
 
3店舗とも来ていただいた方、東京や福島等からも来ていただいた方にも感謝感謝です。
出演のPearlさん、3cro Adventure!!さんとバラエティー豊かなイベントになったんじゃないかなと(´∀`)
Dscf1778 Dscf1784
 
音響に1stepの桜岡さんとそのスタッフさんが急きょ入ってくださり、
丸一日移動等でお世話してくださった三村さんと増渕さん、
たくさんの方々にフォローいただきました。
呼んでくださったTSUTAYAの岡さん、今回もありがとうございました!
 
というわけで、
余韻にひたりながらの帰路途中、ケータイ電話を無くしまして(´Д`)
 
翌日の今日は警察に行ったり、携帯ショップに行ったり、これが疲労にトドメをさしました(笑)
そして夜にさしかかり、代替機の手続きを終えたとたん、
 
紛失ケータイ発見のお知らせが。。
 
いえね、嬉しかった!!
 
けど、余分なシゴトをして余分なシゴトを残したマヌケなわたくし的な(T_T)



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

スマイル

そのアースワンのボランティア活動にi-nosも参加させていただきました。
2011070823460000
今回は17名。金曜夜からバス移動で、早朝の到着。
 
宮城の現地に入ると、バスからはこんな光景が見えてきます。
Dsc09777 Dsc09778
Dsc09782 Dsc09857
住宅街もお店も、何もかもが信じられない力と速さで飲み込まれたのでしょう。
Dsc09852 Dsc09812
Dsc09813 Dsc09862
 
Dsc09863
どれほどの高さまで津波があったのか、この写真で想像してみてください。
 
Dsc09785
この写真は貝殻の山。ホヤの養殖に使う牡蠣の貝殻に仕分ける作業へ取り掛かります。
 
この貝殻は、ある老人夫婦が集めた物だそうですが、今回の震災で亡くなってしまいました。
そこで、行き場のなくなったこの貝殻を3名の漁師さんが引き取り、
ホヤの養殖に使うことになったのだそうです。
 
仕分けた牡蠣の貝殻を使って、再来年にはホヤが食べられるようになるそうです。
どうか美味しいホヤの養殖に役立ちますように。
 
作業は風もない炎天下で6時間以上の作業。日焼け止めもむなしく、こうなりました(^^;)
2011071112070000
 
宿泊は離島。海を渡る。自然の壮大さ、壮絶さをつくづく思う。
Dsc09851 Dsc09828
 
翌日の避難所では、現地の方々のお話をきくこともできました。
そんな中でも震度4の大きめの揺れは、津波警報を発していた。
2011071010370000 2011071010360001
そして、太鼓の音色が勇気を奏でます。
 
支援者は、たくさんの方法や想いで、自分たちのできることを信じて行動を起こしています。
2011071011000000_2
現地に出向くことだけではなく、現状を知っていくことも、必ず支援につながると思います。
その想いが、復旧と復興の手助けになるよう願います。
 
笑顔を。
2011071011030001
笑顔をね。
 
2011071019040001



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

ボランティア団体×i-nos

以前少しお話ししましたが、近頃ネットやニュースでも取り上げられている
ボランティア団体の代表、松川氏と関わらせていただいています。
 
現状、義援金は中々必要な人々に届かず、物資はたくさん送られていても、倉庫いっぱいに保管され、
足りすぎているものは、やむを得ず焼却処分されてしまう状況にあるそうです。
その焼却処分の経費も多大な金額にのぼるという矛盾も発生しています。
 
この現状に、「支援物資マッチングシステム」を考案、
現地で個人や団体が必要としているものを、必要とされている容量だけ、
一般個人が直接確認し、直接物資を送ることができる仕組みを構築しています。
 
その他の活動についても、有志で現地に出向き 直接対応を行なっています。
 
このボランティア団体は、JCN(東日本災害支援全国ネットワーク)にも加盟、
「支援金」は、監査役の税理士に任せ、完全な透明性を持って運営されています。
 
この活動に各方面のクリエイターも注目、集結し、それぞれの役割の中で力になろうと取り掛かっています。
 
hottaはi-nosもちからになれることがあればと考えます。綾も積極的に行動を起こしてくれました。
レーベルのfacebookでの記事にも概要が記述されましたが
i-nosは音楽でのコラボレーションを含め、協力させていただきます。
 
今日はその関係で、宮城県の被災地に来ています。



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

新潟

0703p
新潟は村上市で、同レーベルの五十嵐みずもさん出演のイベントにi-nosも参加させていただきました。
五十嵐さんの世界観は独自で ずっと気になっていたんですが、絡むようになったのはここ最近だったんですよね。
ぜひ東京でも何か一緒にできればと思います。
出演者のHannaさんとチャンベビさんにも感謝!
 
嬉しいこと、たくさんありました。
 
なんと福島から足を運んでくださったまどかさん家族。
2011070316350000
 
新潟で再会のさよちゃん。
2011070316340000
 
 
ハンカチ王子のhottaとしては嬉しいバースデーのいただきもの。
2011070220310000
綾からももらったよ(笑)
 
 
今月、週末は地方が多い。体力をつけていないとね(^^;)
来週は宮城でボランティアに参加なんだ。



■新曲「雪になっても 桜になっても」
レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等 一斉配信中
※収益は震災義援金として寄付されます
PR動画
■hottaのTwitter
■i-nos公式サイト[携帯][PC]
■レーベルfacebook
■楽曲「p(e)acemaker」のビデオクリップ公開
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド