i-nos infomation

  • 公式サイト
    i-nos公式サイト リニューアル
    PC・スマホ
    携帯(モバイル)
    ○公式サイトがリニューアルしました!
    URLが変わりましたので、ブックマークをお願いします。


    newマキシシングル『all time just』
    「オートテクニックジャパン(ATJ)」公式イメージソング「all time just」、
    J:COM「秘密結社ネットジョッカー」オープニングソング「永遠と未来へ」収録
    2013年7月17日リリース
    Jacket_pfl PBA-1001
    ¥1,200(税込)
    POWER BRAIN ARTISTS
    ○今作は「オートテクニックジャパン」の公式イメージソング「all time just」を軸に
    ポジティブな想いの込められた、「前進」をテーマとした5曲入りマキシシングルCD。ついにリリース!


    ■着うた・配信
    レコチョク/music.jp/dwango.jp/iTunes/mora等で一斉配信中

    ■カラオケ配信中(DAM/UGA)

    ■PV(Music Video)動画
    ever after」(配信曲)
    all time just」(マキシシングルより)
    永遠と未来へ」(マキシシングルより)
    あゆむコト」(マキシシングルより)
    雪になっても 桜になっても」(4thアルバムより)
    world goes round」(1stシングルより)
    p(e)acemaker」(2ndアルバムより)
    open the life」(2ndアルバムより)

    ■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら(無料かんたん登録)

« Peace&Joy | トップページ | あの日を忘れないための集い »

311

3年前の今日、僕の住んでいる都内でも、体験したことのない揺れで家の中はぐちゃぐちゃでした。
地を埋め尽くす黒い波と原発からの煙、メディアから次々に飛び込んでくるあり得ない情報に僕は確かに冷静ではなかった。
誰が(何が)どうこの状況を止めてくれるのか、サバイバーギルティーなんて言われながら数日を過ごして、余震で揺れるたびに悔しさの涙が出た。

このできごとは、ぶつけどころのない「怒り」と「悔しさ」でしかなく、人間の無力さを思い知って、ただ悔しさに溢れた。
生きることを叶えられなかった、病による父の春の死を思った。

成り代わることはできないけど、僕がサバイバーギルティーであったのなら、その「立場」だからこそできた「雪になっても 桜になっても」なのかもしれない。

被災地に行ってみんなを勇気付ける音楽は、一線の人たちも含めたくさんの方々が奏ってくれるから、
何が起こってどんな思いや想いがあるのか、それを外に発信する音楽家がいてもいいんじゃないかと思ったんですよ。
i-nosにできるひとつのこととして。

雪の季節も、桜の季節も、雨の季節も、風の季節も、また四季は廻る。
失ったものは失ってなどない。
雪になって、桜になって、雨になって、風になって、あなたに触れ、囁く。

心よりお見舞い申し上げます。


【東日本大震災】被災地の様子 海外メディアによる画像 写真


心に一輪でも多くの花が咲きますように。

【花が咲くように】東日本大震災 -被災地の様子-



facebook/Twitter
■i-nos新公式サイト[PC][携帯]
■i-nosメルマガ配信希望の方はこちら

« Peace&Joy | トップページ | あの日を忘れないための集い »

コメント

東日本大震災から3年がたちました。『歩きだそう未来へ』2年前に栃木県黒磯市のくろいそ青空市のチラシに書いてありました。2本の動画を見てると思わず涙がこぼれてきました。4月のライブは2本とも指揮したり踊ったりしてみようかな?風邪を引かないように頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149174/59273651

この記事へのトラックバック一覧です: 311:

« Peace&Joy | トップページ | あの日を忘れないための集い »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


とちぎ観光・物産ガイド